その オレンジの日々を…

変わっていくから大切なもの…、変わらないから大切なもの…、そんなことを綴っていくブログです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

僕のコモルーが〇ンサロで6連続イけなかった理由(閲覧注意)

みなさん、こんにちは。 前回言った通り(言ってないしイけてない)、僕のコモルーがピンサロで6回失敗した理由を述べたいかなと思います。 たまーに自分の相棒のメガを「いや、俺相手がブスでもイけたわw」とか言ってる人がいますが、僕はガチで「何言ってんだ…

【S5使用構築】カバ展開バシャ~膝を刺す未来(ステージ)~【最高R2099】

みなさんこんにちはいっちーです。 上の画像がシーズン5の使用構築です。 本当は書くつもり無かったのですが、周りの人が結構書いていたことと、せっかく作ったコラ画像(製作時間6分の力作)を紹介しようと思い記事を書きました。 かなり自信のある構築でした…

【第34回シングル厨使用構築】 三位一体バニクレセサンダー【9位タイ】

みなさんこんにちは、いっちーです。 第34回シングル厨に参加し 予選3-2 2位抜け 勝ちトーナメント5回戦負け 負けトーナメント初戦負け の9位タイという結果を残すことが出来ました。 ミスはしたものの全体的に良い状態、自信ある構築でこの結果を残すことが…

シャドウバースをイライラしないでプレイする方法

ない

ゆずソフト攻略したい非攻略キャラランキング

なんでこんな記事書いてるの?って感じですが僕が聞きたいぐらいです。 第三位 三刀屋実里 スタイル、腐れ縁、方言、おっぱいとルートでエッチシーン流してくれるだけで爆アドが取れそうなのに勿体無い・・・、みたいなことをティア先生ルートと木乃香ルート…

僕「漏れの名は萌え豚のいっちーwwwほぼえておけwwwwwwwwwww」 僕「これが豚ゲーの境地だwwwwwwwwwwwwwwwwwww(ブヒヒ)」 僕「おっと失礼」 祈「好きですよ……、いっちー♥」 僕「ブヒィィィィィイイイイイヒーヒッヒッヒッヒーーーーイーヒッヒッヒッヒwwwwww (萌え死)」

【S4使用構築】 まだプレイしたことのない会社のエロゲをするには勇気がいる【最高R2137,最終R2062】

みなさんこんにちは、いっちーです。 シーズン4で使用した構築の紹介をしたいと思います。 BOSS RUSH付近から使用し始め(その時はヒードランがポリゴン2、ボーマンダの型が両刀だった)、間が空いたときもありましたが BOSSRUSH:11-10(最終R1510) SD瞬間1…

【BCS, virgin cup使用構築】選出操作カバリザガッサ

あまり時間が無いので簡単にパーティ紹介 BCS 予選5-1 1位抜け 決勝T1落ち virgin cup 予選6-2抜け 決勝T1落ち BCS→ virgin cup→ S2結果を出していたカバリザテテフからスタート。 下のリンクの構築を参考にしたのでそちらも合わせてご覧いただきたい。 ch.n…

【第2回へべれけオフレポ】茉子ルート7-1のエッチシーンは至高

こんにちは、いっちーです。 なんか身内でオフレポが流行ってるので僕も便乗して書きました。 簡単にではありますが始めていきます。 当日はへべれけ行く前に関西に住んでるフォロアーのどらごくんが東京来るという事で、人生7回目となる「ゆずソフトショッ…

【JPNOPEN使用構築】SM版ガルクレセ~天使の羽とクリスタル(Game Size)~【ベスト16】

みなさんこんにちは、いっちーです。 本構築は先日行われたJAPANOPENで使用 予選6-3 2位抜け 決勝トーナメント1落ち のベスト16でした。 2週間後のオフやこれからのレートでも使用予定があるので公開しようか迷いましたが、改善点があり、オフのパーティを公…

【S1使用構築】SM版対面構築~天使の羽とクリスタル~【最高R2085】

このコラの意味を感じてくれる人が何人いるだろうか……。 みなさんこんにちは、いっちーです。 結果が出ず、構築も納得の行くものとは程遠く公開が恥ずかしいので、記事を書くかどうか悩んでいたのですが、よく考えれば前回もっと恥ずかしい記事を上げていた…