その オレンジの日々を…

変わっていくから大切なもの…、変わらないから大切なもの…、そんなことを綴っていくブログです。

昨日の生放送

昨日ある人とDMでやりとりしてる時にたまたまTLの流れが見れたんですよ。

 

スリスさんが一瞬一位いったってのが見えました。

 

一瞬一位とった後みんなが更新までにスリスさんの1位阻止しようとしててこの人マジ愛されてるなぁって思った……。

 

スランプで調子悪かった時めっちゃバカにされてたのにいい結果でた瞬間みんな手のひらかえしてさ…(涙声)

 

TS見ましたけど本当に感動しましたわ、スリスさんこれからやるかどうかはわかりませんけど本当におめでとうございます(泣)。

 

あんなもの見せつけられたらやる気出るに決まってますよね?モチベ上がるに決まってますよね!?!?

 

 

つまり何が言いたいかというと…

 

 

 

 

 

ポケモンやりてぇorz(やっぱ禁止中にTwitter見るもんじゃないっすわ^^)