その オレンジの日々を…

変わっていくから大切なもの…、変わらないから大切なもの…、そんなことを綴っていくブログです。

~Shadowverse縛り大会~茶髪杯のお知らせ[ハイランダー縛り]

突然ですがシャドバの大会やりまーーす!!!

なんてオリジナリティー溢れる大会名なんだ!!!!!

 

 

日時:7/30(土) 21:00~

受付締切:7/30(土) 20:00

 

 

<ルール>

ハイランダーデッキ(同名カード1枚ずつしか投入しないデッキ)のみ使用可能

・ヒーローはなんでもOK!

・2本先取

 

※同名のノーマルカードとプレミアカードは同カード扱い

※フォロアー、スペル、アミュレットの効果により同名カードが場、手札、デッキにプレイされる、または加わるのはのはOK!

ex1.ジルニトラの進化効果で「ドラゴン」が場に2体並ぶのはOK!

ex2.フェアリーウィスパラーのファンファーレ効果で「フェアリー」を2体手札に加えるのはOK!

 

 

<注意事項>

・大会の進行上、参加条件はTwitterをやっている人にのみ限らせていただきます。

 

・大会の組み合わせと対戦相手は、運営のツイート、または当日このブログに貼るURLから確認できる「トーナメントくん」というツールで各自確認していただきます。

大会トナメ:http://tour-lewis.appspot.com/master/irAB

 

・トーナメントの足並みは揃えません。対戦相手を確認し次第、各自Twitterで連絡を取り合い対戦を行ってください。

 

・勝敗報告は[勝者]が「○-○ ××の勝ち」と言った形でお願いします。(○-○はトーナメントくんにより確認できる対戦番号、××は勝者の名前)

 

 

<禁止事項>

対戦相手への煽り、またはそう思われるような行為。

起こった際は必ず運営に報告してください。

 

大会中他の参加者のデッキ内容、対戦内容がわかるようなツイート

 

故意のタスクキルなどによる切断

回線切れなどにおいては画面の勝敗判定に従いますが、故意による切断においてはそれまでの戦績に関わらず失格とさせていただく場合がございます。

 

大会当日での無断欠席、または遅刻

やむを得ずキャンセル、遅刻する時は運営に必ず報告してください。

また、申請後のキャンセルは運営のTwitter IDへのリプ、または当記事のコメント欄に記入していただければ対応します。

 

大会中のデッキ、またはカードの変更

 

 

<参加申請方法>

こちらの記事に

・プレイヤー名(必須)

Twitter ID(必須)

・一言(任意)

を参加締切までに記入しコメントしてください!

 

 

それではみなさん奮ってご参加ください(๑>ω•́ )۶

f:id:OrehaHirasho:20160723111309j:plain