その オレンジの日々を…

変わっていくから大切なもの…、変わらないから大切なもの…、そんなことを綴っていくブログです。

2015-10-09から1日間の記事一覧

きたみんカップ☨0-3☨雑魚の振り返り~ブロック戦vsワジャイナさん~

みなさんこんにちは、いっちーです。 さて、Aブロックの今までの成績が0-2という最悪の結果で折り返している状況。 加えて最終戦はこれまた最高レート2200を超えている超強者です。 さらにはS8には2209、S11は最終2206の最終順位17位の結果を叩き出していて…

きたみんカップ☨0-3☨雑魚の振り返り~ブロック戦vsオレンさん~

みなさんこんにちは、いっちーです。 今回の記事は前回に引き続ききたみんカップのAブロックの2試合目のオレンさん戦です。 この人は実は私人生でが初めて行ったオフ(対戦オフではありません)で合って、食事をしたほどのかなり古い(ポケ勢として)知り合いで…

きたみんカップ☨0-3☨雑魚の振り返り~ブロック戦vsあきたむさん~

みなさんこんにちは、いっちーです。 今回からはブロックで戦った時に使ったパーティ紹介と対戦ログでも書いていこうかなぁ~と ぶっちゃけ需要あるなし関係なく、パートナーズ戦ではパーティ組む時ブログをメモ代わりに使っていたから、もったいないので上…

きたみんカップ☨0-3☨雑魚の振り返り~Aブロックパーティ考察編~

みなさんこんにちは、いっちーです。 今回は前回に引き続ききたみんカップの総括でパーティをどういう風に組んだかについて書いていこうと思います>< 10パートナーズを見せ合っている状態でメタを張りながらパーティを作るのは今までにない経験だったので…

きたみんカップ☨0-3☨雑魚の振り返り~パートナーズ考察編「僕の自慢の10パートナーズ」~

みなさんこんにちは、いっちーです。 今回は先日行われたきたみんカップの振り返りをしようとの目的でこの記事を書きました(無駄にシリーズ予定) 今更感があり、さらに☨0-3☨という惨敗をしてしまったのですが、今回組んだ10パートナーズとパーティ構築には自…