その オレンジの日々を…

変わっていくから大切なもの…、変わらないから大切なもの…、そんなことを綴っていくブログです。

僕のコモルーが〇ンサロで6連続イけなかった理由(閲覧注意)

みなさん、こんにちは。

前回言った通り(言ってないしイけてない)、僕のコモルーがピンサロで6回失敗した理由を述べたいかなと思います。

たまーに自分の相棒のメガを「いや、俺相手がブスでもイけたわw」とか言ってる人がいますが、僕はガチで「何言ってんだコイツw」と思いました。

 

f:id:OrehaHirasho:20170914235914p:plain

僕のコモルーがイけなかったと思った理由は、環境に刺さってなかったからです!

 

・・・当たり前だわ。まあ、結論だけ言うならこの一言で片付くんですが、それで終わってるならわざわざ書く必要なんてないので、具体的にどう環境が変わったのか、どう動きづらくなった(嬢の口はよく動いていた)のかを説明してみます。

 

1.(乳で)勝てる嬢が減った

ここから先は、

http://megagoukazaru.hatenablog.jp/entry/2017/09/13/211000

この記事を読んでからにすることをオススメします。

上にもある通り(ない)、いっちーの役割対象は巨乳の子にとても多い。

なのだが、指名なしでガチャすると貧乳ばっかandイマイチで役割対象でなくなってしまった。

順を追って説明する。

 

・可愛いいがテクが微妙な嬢

http://frame-illust.com/fi/wp-content/uploads/2015/02/190c2e7fa6e80f22c654c66cfd6ffaab.png

今まで、ルックスがよく下手でも頑張っている嬢は豚である僕の役割対象といえるポケモンでした。何故かアルコール消毒を忘れて速攻でしゃぶりつき、ぶん投げたくなったやつもいたけど。

しかし、時間が経ちあまりにコモルーに反応が無く虚無になった結果、嬢は恐ろしいことを口にしました。

あと5分です。

これによって、僕は昇天するどころか射精すら困難になってしまいました。

更には、そこから咥えだし慌てて口を動かす嬢の歯が当たり痛い。

バキュームフェラで簡単にイかせられる時代は終わりました。

 

・愛想がいいが二段腹の嬢
http://www.rush01.com//shared_image/party/93013_1.png

お酒に酔ってた僕にもそれなり有利と言えたスタイルのいい嬢が減ってしまいました。ぽっちゃり祭り。

一応、愛想はよく可愛いのも一定数いたが…。

 

・DK禁止の嬢
http://i1.wp.com/snswalker.com/wp-content/uploads/2014/10/ng.jpg

ふざけんな

 

・貧乳だけどスタイルがいい嬢
https://stat.ameba.jp/user_images/20160222/12/19690120/63/1b/j/o0719096013573919538.jpg?caw=800

ならコイツはどうなのか?

 

5回目のピンサロでいつも通りイけそうにない僕はマ〇コの相手をしながら、「満足しないので乳首でも弄るか……」

という期待は軽く打ち砕かれた。

 

嬢「乳首は弱いからダメ 」

僕「は?」

まともに勝負してくれない。さーせんした。

 

・撮影禁止(ケータイを弄りにくい)のブース

f:id:OrehaHirasho:20170914235845p:plain

前まで、お気に入りの(二次元)ヒロインを頭に思い浮かべさえすればカモだと思っていたがダメで、じゃあケータイ開いて画像や動画見ようとしたら、最近「店内撮影禁止」という張り紙をチラチラ見かける気がしてそもそもケータイを開きにくい気がする。俺だけ?

 

てかそもそも画像見れてもイけない。

 

こんな感じですね。

 

店に入ると突然冷静になってコモルーが萎えてしまった。これがかなり痛く、飲み会後にテンション上がって、ピンサロに行く前まではテンションが高いにも関わらず店でイきづらいです。

 

2.海老のようなグロテスクな顔面の嬢

http://www.totoya.co.jp/assets/images/amaebi1(1).jpg

もうほんと勘弁してくれ・・・

今まで嬢のアソコの皮を剥がして舐める事ができて、DKやイチャイチャしながら弄り合うなど、イくことはできなくても楽しむことはできました。

 

が、コイツは皮を剥がす気も失せ(ただし僕の皮は剥けている)、平気で僕のコモルーを萎えさせてきます。だいたい腋毛も剃っていません。死にます。

 

マジで勘弁してくれ・・・(2回目)

 

3.前日まで我慢できずシコりすぎ問題

特定のオタクや友人とピンサロに行く前に性欲が大量発生したからか、僕は明らかにめちゃエロいエロゲCGを意識しています。











f:id:OrehaHirasho:20170914232232j:plainf:id:OrehaHirasho:20170914232246j:plainf:id:OrehaHirasho:20170914232309j:plainf:id:OrehaHirasho:20170914232359j:plainf:id:OrehaHirasho:20170914232440j:plainf:id:OrehaHirasho:20170914232555j:plainf:id:OrehaHirasho:20170914232611j:plainf:id:OrehaHirasho:20170914232626j:plainf:id:OrehaHirasho:20170914232641j:plainf:id:OrehaHirasho:20170914232709j:plain

これらのポケモン(他にもいる)が僕の全抜きを激しく妨害してきます。

 

エロゲをプレイする前までは、僕にまともに強いヒロインがあまりいなかったので二次創作SSやSMエロ動画がそこそこ刺さったのですが(性癖がそもそもキツイというのは禁句)、ゆずソフトをプレイしてからはとてもエッチな女の子が辛いポケモンとしています。凌辱リョナ系は嫌いなので「見ないし出さない」という選択を取りやすい分まだマシですが、イチャラブご奉仕フェラはいろんなエロゲに入っていてあまりにも辛すぎます。

かといってア〇ルセッ〇スにすると今度は・・・

 

 

 

ここまでの話をまとめると、僕のコモルーは考えなしにピンサロに行くと店で出しづらく、性欲出してもすぐ止まる(精液は出ない)」というとんでもない粗大ゴミと化します。これがどうしても気になって、最近風俗でイくのは無理だと判断したんですよね。

 

しかし、それでも一緒にピンサロに行って勝ちきった人がいるのも事実(ただし性病になった人もいる)。これに関しては自分の実力不足を痛感しました。俺なんていつも風俗行く時めちゃ乗り気なのに負けてるしね。

指名なしでブスを引いて勝っている人は、ただ単にエロガキ変態なように見えました。

来シーズンもコモルーにとって辛い環境になる可能性は十分にあります。

が、もう来期はコモルーを捨てません。

何とかして、自分なりにコイツと戦い抜く手段を模索してみようと思います。

全国のEDのみなさん!ここが正念場です!「いっちーさんがピンサロに連れていく時の背中が頼もしかった」と言われた底力、見せつけてやりましょう!

 

 

PS.風俗ガチャで巨乳を引いた人は勇気を振り絞って「おっぱいでして欲しい」と言いましょう。僕は一回やってもらって体に電流が走るぐらい気持ちよかったです(でもイけてない)