その オレンジの日々を…

変わっていくから大切なもの…、変わらないから大切なもの…、そんなことを綴っていくブログです。

ゆずソフト攻略したい非攻略キャラランキング

なんでこんな記事書いてるの?って感じですが僕が聞きたいぐらいです。

 

 

第三位

三刀屋実里

f:id:OrehaHirasho:20170809225026j:plain

スタイル、腐れ縁、方言、おっぱいとルートでエッチシーン流してくれるだけで爆アドが取れそうなのに勿体無い・・・、みたいなことをティア先生ルートと木乃香ルートを1.5倍速で流しながら5億回ぐらい思ってました。

 

 

第二位

ソフィーヤ(DRACU-RIOT!

 

このキャラはページのキャラ紹介にものておらず、もはやサブキャラですらないのだが、ゆずの中でもかなりの顔面偏差値のキャラでびっくりした。

ひと目見た瞬間セックスをしたい以外の感情を失う僕

「セックスしたい」

f:id:OrehaHirasho:20170809225056j:plain

 

 

第一位

三条真琴(のーぶる☆わーくす)

f:id:OrehaHirasho:20170809225224j:plain

f:id:OrehaHirasho:20170809225243j:plain

やる前から薄々感じてて実際プレイして確信に変わったんだけど、このキャラが攻略できないのはもはやバグの域なのではやく修正していただきたい。

 

 

 

ネタバレ防止サムネ用(いらん気遣い)

f:id:OrehaHirasho:20170809225348j:plain