その オレンジの日々を…

変わっていくから大切なもの…、変わらないから大切なもの…、そんなことを綴っていくブログです。

SHIROPAKO

酔ってる勢いで書いてるので下ネタ苦手な方はブラウザバック推奨です;:(∩´﹏`∩):;

















まあタイトル詐欺てはあるんですが忘年会の2次回でピンサロ行く機会がありましてね…。そのことについて書いていこうかな…と思います。


実はピンサロは今日で初めてじゃなくて、1回目の時は当たりを引いておきつつ5人の仲間で行った時僕だけイけないということをやらかしたので今日こそはイってやろうという意気込みで乗り込みましたね~。


ピンサロ行ったことある人ならわかると思うんですけどイけないとシてもらった嬢に申し訳ない気持ちとイけなかった自分への謎の劣等感が襲ってくるんですよね…。


どのぐらいショックだったかといえば某超有名強者に指導(ピンサロの)を仰いだり、某有名実況者の凸枠でどうすればイけるか相談するレベルには悔しかったですね><


新宿からロマンスカー乗って目的地行ったんですけど、みんなが爆睡してる中僕は楽しみで眠れませんでしたねww(ガキ)


そして目的の駅につき友達と店を選び突入する!!


いざ行ってみて中に入って嬢に合うと………、うーん、はっきり言って微妙💧(友達もアレはないとか言ってましたねwww)


そして実際嬢に施してもらう。

しばらくしてもらっていると自分のソレはビンビンに勃っていて、そこまではいいのだが、精巣が全く機能していなく全くイける気がしない例の状態になってしまったのである…💧


今回もダメかもしれない……、そう思った時思い出したのはあの2人の言葉でした。

某超有名強者「シてもらってる時は目を閉じて嫁の2次元のキャラ想像するとイけますよ(^^)

某有名実況者「ピンサロと直接関係ないかもだけど、彼女が出来たらその女性をとことん好きになれ!!(この方はピンサロに行ったことがない)」


なるほど、私はこの下の画像のキャラをイメージして空想の中で動かすことと、このキャラを愛する心は日本の中でトップクラスであることを自負している。

f:id:OrehaHirasho:20151221024550j:plain

残り時間僕は全力で考えた。

この嬢は戸村美知留ちゃんである。

として僕はこの嬢を世界で1番愛していると…

ケータイの画面もお気に入りのトムトムの画像をすぐに表示できるようにして準備万端!!

怒涛の追い上げを見せる僕!!


そして結果は…













イけませんでした\(^o^)/


いやー、前回はいい経験になったとか嬢に申し訳ないとか思ってたんですけど、今回はタイマーの音が鳴り響くと激しく萎えてどうしていいかわからなくなりましたね〜


僕はこれからどうすればいいんだ?行く前の楽しみは何だったのか??


友達の家の外でヌいてやろうかと思いましたが流石に一線を超えそうだったので抑えましたね(当たり前)


次こそは何としてでもイってやろうと決意するいっちーなのでした(๑•̀ㅂ•́)و✧