その オレンジの日々を…

変わっていくから大切なもの…、変わらないから大切なもの…、そんなことを綴っていくブログです。

2015-12-29から1日間の記事一覧

にぃそ杯Bブロック予選~vs氷見うどんさん~

第1試合は氷見うどんさんです。 うどんさんは僕もブログで使用しているパートナーズの画像を参加者全員分作るというこの大会1の影の功労者です(大変だったと思いますがお疲れ様でした。) 対して僕は当日に運営にリプを飛ばし32→40に変える原因となった張本人…

にぃそ杯に出てたよーーー

みなさんこんにちはいっちーです。 これも今更感バリバリですが、今年の10月くらいから「にぃそ杯」という10パートナーズ戦の大会に出場してました。 前のきたみんカップでボロ負けしてからすぐにTwitterで「10パートナーズの大会開催してたら誰かおしえて>…

幻の351人目(シックスマン)[第32回シングル厨のつどいオフレポ]

みなさんこんにちは、いっちーです。 2015年ももうすぐ終わりということで、今年最後のオフレポを書いていこうと思います。 最近こればっかり言ってるような気がしますけど遅くてすいません。 自分なりにどうすればオフレポを早く書くことができるかまじめに…